ホーム > ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興

癒しのゲストハウスHanahana

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興
サービス地域 沖縄県、宮古島、
価格 個室3000円〜、ドミトリー2000円〜、ダイビングCカード格安取得可能、各種ツアー、マリンスポーツ有り、各種レンタル有り
住所 沖縄県宮古島市平良久貝50−1
連絡先電話番号 0980-72-8757
連絡先FAX番号 0980-72-8757
営業時間/定休日 21時まで宿泊受付、定休日は不定休
アクセス 宮古空港より車で10分、砂山ビーチまで車で10分、与那覇前浜ビーチまで車で15分、24時間営業の大型スーパーまで車で5分、コンビニまで車で2分、池間島まで車で30分
サービスURL http://www2.miyako-ma.jp/hanahana/

商品・サービス詳細

癒しのゲストハウスHanahana

ゲストハウス Hanahanaは沖縄本島からさらに326キロ南西にある沖縄の離島、宮古島にあるゲストハウスです。

今では少なくなってきた赤瓦の屋根がまだ残る久松地区の高台にHanahanaはあります。
夜になれば星も綺麗に見える場所でもあります。ちょっと高台にあるので市内を一望できます。

市内中心部では感じられない集落ならではの、のんびりした時間が流れています。
夜になると三線の音色がどこからともなく流れてきたり。

それでも宮古空港より車で10分、平良市内より車で5分、海まで徒歩10分、スーパー コンビニまで車で5分、フェリー乗り場より車で5分、トゥリバー地区まで徒歩10分と便利な立地です。

Hanahanaという名前の由来は花という意味ともうひとつは、宮古島の方言で『乾杯』という意味があります。
誰でも気軽に立ち寄れて沢山のゲスト同士で乾杯のできる宿、そう思ってHanahanaという名前に決めました。
Hanahanaに訪れるすべてのお客様にとって最高の癒しの空間であることそして、大切な思い出作りのお手伝いができるならそれは私たちにとっても最高に幸せなことだと思います。

また私たち家族も宮古島という場所に移住してきた人間の一人ですのでお客様の皆様と一緒に、たくさんの宮古島の素晴らしい所を発見していけたらと思います。

宮古島には特に何があるというわけではありませんが、綺麗な宮古BLUEの海、青い空、澄んだ空気、宮古人のやさしい人柄など、そういった素晴らしい物の中での〜んびり宮古島TIMEでくつろいでもらいたいと思います。

ゲストハウスという宿泊施設、それは人と人がコミュニケーションをとる為のツール。
ゲストハウスならではのサービスを提供していきたいと思います。

心より癒しのゲストハウスHanahanaのご利用をお待ちしてます。

メニュー・スペック

■空港送迎(1人500円)
移動手段をお持ちでないお客様はお一人様500円にて送迎しておりますので、ご予約の際に到着便を教えてください。
■市内送迎(1回500円)
市街地中心地へお出かけの際は1回500円にて送りますのでお気軽にお申し付けください。
■島内観光(1名6000円より)
島内観光ガイドです。免許のない方や運転に自信のない方などお気軽にお申し込みください。プランニングは一緒に、素敵なオリジナルツアーにしましょう。
>>島内観光の詳細はこちら
■宮古牛BBQセット(お一人様2500円)
Hanahanaのテラスで食べる宮古牛BBQセット、要事前予約。
>>宮古牛BBQの詳細はこちら
■オリオン生ビール(400円)
沖縄と言えばオリオン生ビールという方の為にご用意しました。
■泡盛飲み放題(1晩300円)
宮古島の泡盛を中心に常時数種類の泡盛を用意してあります。
飲み比べしてみるのも楽しいですよ♪
■ソフトドリンク(100円)
さんぴん茶、緑茶、ジュースなどのソフトドリンクも格安販売しています。
■レンタルサイクル(1日500円)
自動車や車の免許がない方は自転車で宮古島観光はいかがでしょうか?爽やかな南風の中を思いっきり走りぬければ気分爽快ですよ。
■シュノーケル4点セット(1000円)
シュノーケル、マスク、フィン、ライフジャケットの4点セット。
宮古島が世界に誇る最高のサンゴ礁をご覧ください。ニモに出会えるビーチも沢山ありますのでお気軽にお尋ねください。感動すること間違いなしですよ。バラバラでのレンタルの場合は1個につき500円でレンタル可。
■海中覗きBOX(500円)
子供が海中を覗くのに最適なアイテム。親子でニモを探してみよう。
■ビーチパラソル(1日500円)
宮古島の強い日差しもパラソルがあれば安心。特に小さなお子様連れでの海水浴には必需品。
■巨大浮き輪(1日500円、子供用も有り)
直径1メートル以上ある巨大浮き輪。2、3名つかまっても大丈夫です。子供用のアンパンマンのボートタイプもありますのでお子様も大喜び。
■レジャーシート(1日100円)
海水浴の必需品。世界に誇る宮古島のビーチでのんびりステイ。
■水中メガネ(1日200円)
とにかく宮古島の海でひたすら泳ぎたい人向けのレンタル。
■バスタオル、ハンドタオル(1日100円)
バスタオル&タオルを忘れた方も安心。フカフカタオルのレンタル。
■クーラーBOX(1日300円)
冷たいビールやジュース持参でビーチでのんびりするならこれ。

お問い合わせ

「癒しのゲストハウスHanahana」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 癒しのゲストハウスHanahana (ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興)

このページのトップへ

会員情報

会社名
Guest House Hanahana
所在地
沖縄県宮古島市平良久貝50−1
ホームページ
http://www2.miyako-ma.jp/hanah... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト